週末にみオープンしています(^▽^)

というわけで今日を含めてあと3日の「大室鐵道」さんです



リビングすべてにレールが敷かれていてすごい迫力なんですよ



あ、動いているのでブレブレのアロハ電車(*´∀`*)





車は動きませんw




あ、動きが早くてブレブレになったアロハ電車です(*´∀`*)





ここから先は動いている電車を必至で撮影したのでご覧くださいね~


























けっこうなスピードで走っているのでなかなか上手に撮れません!ただ写真を撮ることより、走っている音や線路の音を聞いているだけでとても癒されるので見ているだけで楽しいですよ。伊豆高原の桜並木を上りミモ座リゾートさんを通り過ぎたすぐにあるバス停を左折、その先の右側に小さな案内板があるので見逃さないようにしてくださいね。今日と5/25(土)5/26(日)がオープン日なので普段は入れないこの空間にぜひ('-^*)/

 

伊豆高原五月祭№17 大室鐵道

   1/80で楽しむ鉄道模型の世界

 静岡県伊東市八幡野1256-51

 080-6520-3895

 13:00~17:00

 伊豆高原五月祭には5/3~5/5、5/18、5/19、5/25、5/26

 の日程で参加しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊豆高原五月祭「大室鐵道」の巨大な鉄道ジオラマ♪

  もご覧くださいね!