昨年、城ケ崎からこちらに移転したそうです(^▽^)

「ギャラリー・ビリヤードカフェ J&A」さんです



入り口のショップの右手奥の左側がカフェになります


以前ペンションだったときの名残りのあるカフェスペースには


楽器が演奏できる場所もありライブもできそうです
 


こちらでは「伊豆高原五月祭」の水彩画家の「尾関艶子展」が開催されるんですよ



外にテラス席もあり、こちらはわんこOKなんです



よく手入れされたお庭には季節の花が咲いていてよい感じ♡



鳥のさえずりを聞きながらお庭をお散歩してみたりして♪



こちらが本題   カフェメニューです



今回はメインメニュー+コーヒ-のランチをお願いしましたよ~



スパゲッティ・カルボナーラ  800円



大きく切ってあるベーコンがジューシーで美味しかった~(≧◡≦)

メニューはこれから増えていくそうです



食後にアイスコーヒーをいただきました

お天気が良く暑くも寒くもない陽気で本当に気持ちいい♡



お客様がお帰りになった場所をパチリ♪



帰りにギャラリー&ショップをのぞいてみました



食器やカトラリー、アクセサリーなど



様々なテイストのものを販売しているので



好みのモノが見つかるかもしれません



城ヶ崎のお店が「伊豆高原アートフェスティバル」に参加されていた時におじゃましたこともありますが


その時は展示されていた絵画をいくつか購入している方がいてそばでちょっとワクワクしちゃいましたw



カフェは先月から始めたそうでまだ知らない方が多いのではないのかな?

いまのところ穴場と言ってよいでしょう!

 


周囲は手入れされたお花であふれていてとってもステキ

 


看板は「アンティーク&ギャラリー・カフェ J&A」となっていますが、いただいた名刺とグーグルマップの表記は「ギャラリー・ビリヤード・カフェ J&A」となっていたのでこちらで書きますね。場所が少しわかりにくいためGWでも静かにランチできると思いますよ。
伊豆高原の桜並木を上がって行き、高原中央(オートマタ)の交差点を左に曲がり、直ぐ一つ目の道を左に曲がって真っ直ぐ下って行くと左に、「旬席ふみ」やタイ料理のバーンハター」があり、その先のレストラン・プリンス翠陽亭の手前を右に曲がり、突き当たったら奥の道を右に曲がると左に見えてきます。または「サーティーワン伊豆高原店」の横の道を上り「レストランプリンス翠陽亭」の手前を左折、すぐ二股に分かれるので右折、道なりに進むと小さな橋があるのでそこを越え、その先右側に「mojomojo」さんなど3か所の案内板のついている柱があるのでそこを右折、すぐ二股に分かれるのでそこを左折すると左側にありますよ。伊豆高原五月祭には木曜、土曜、日曜の10:00~15:00に参加しているのでこちらもどうぞ~('-^*)/

 

ギャラリー・ビリヤードカフェ J&A

 静岡県伊東市八幡野1341-25

 0557-54-5105

 090-3906-9220

 火曜日 10:00~20:00

 木曜日 10:00~16:00

 土曜日 10:00~20:00

 日曜日 10:00~16:00

 伊豆高原五月祭には5/2~5/30の木曜、土曜、日曜に参加しています