2/10の再オープンの夜におじゃましました(^▽^)

イベント参加の後だったので9時ギリギリの入店になっちゃいました



店内にはまだお客様が3組いらっしゃいましたが、1組は直後にお帰りになりましたので入れ違いのようになりました

まだお客様がお食事していたので入店しやすくてよかった~(*^-^*)



オーダーしたあと店内をチェック!

お隣の姉妹店でも販売しているフォカッチャの販売もありましたよ



これはワインではなくイタリアのコーラです

ワインっぽい色合いでノンアルコールをカバーw



こちらはレモンソーダです   どちらもノンアルコールで乾杯!!



「伊東産イワシのマリネ」

新鮮なイワシがとっても美味♡



こちらは名前はわすれてしまいましたがオープン記念(だったような)でいただいたものです

イタリア風おやきのようなもので初めての出会いでした(⌒∇⌒)



あ、メニューの写真は撮り忘れました(⌒・⌒)ゞ



メニュー名は不明ですがカリカリのパンの上に野菜(ケール?)がのっていてあっさりとした一品です



パスタは2種類をオーダーしたら気をきかせてくれて一皿に2種類を取り分けてくれました

とってもありがたかったです(o^-')b !



しらすと菜の花のペペロンチーノだったかな?

季節感のあるパスタ、ぜひ食べていただきたい!!(≧▽≦)


ゴルゴンゾーラチーズソースのリガトーニ

ゴルゴンゾーラ大好きなのでとってもおいしくいただきました♡



オープン記念でお客様が持ち込まれたとっても美味しいらしいワインの空瓶をパチリ♪
もっと早めに入店したお客様はラッキーなことにご相伴に与ったそうですよ~



後ろの席にはまだお客様がいらっしゃるので通り側の席をパチリ♪

お店の雰囲気は以前のままで家庭的で良い感じです


一見強面風なシェフですがはにかんだ笑顔がとっても素敵です

またおじゃましますね~(≧▽≦)


伊東郵便局のお向かいです。駐車場はお店の裏手に数台分ありますよ。隣には「フォカッチェリア イルゴルフォ」というフォカッチャ専門店を併設しています。(こちらは火曜定休です)

昼も夜もオススメのイルゴルフォさん、次回はランチで伺いたいと思います('-^*)/

 

Trattoria e bar IL GOLFO

 静岡県伊東市広野2-1-3 冨岡コーポ1階

 0557-36-9603

 11:30~14:00

 18:00~21:00

 火曜定休 第二、第四水曜日

 

伊東「イル・ゴルフォ」で会食を♪

「伊東湯のまちバル」で街歩き2015・その2♪

  もご覧くださいね(*^-^*)

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット