伊豆高原の桜並木に昨年オープンしました(⌒∇⌒)

クリエイト伊豆高原店から桜並木に入ると正面にこちらの建物が見えてきます



以前からずっと気になっていましたが



やっと行くことができました(●^o^●)


窓側の席以外は全部席が埋まっていたのでこちらの席をパチリ♪



こちらのカフェはまず入店したら最初にメニューをオーダーします(現金のみ)

清算を済ませたら席に着きましょう



12月だったのでクリスマス仕様です(*´∀`*)



カフェラテだったかな?


こちらは甘さ控えめの「リッチココア」のアイスです 確か650円

甘さは調節してもらえたので控えめにしてもらえました
ココアが濃くてとっても美味しかったです



「タルティーヌ 有機バジルチキン(ムネ)」800円

国産小麦を使ったバケットの上に静岡産のチキンのムネ肉を低温でじっくりと茹で自家製の有機バジル、国産トマト、ニンニクなどをトッピングしています

バジルの風味が食欲をそそります(≧▽≦)



「タルティーヌ 天然えびと有機ほうれんそう」 800円

自家製トマトソースとえびとほうれん草でとっても美味しくいただきました



壁にかかっている絵は店主のお姉さまの描いた作品だそう

@miyuyamada2でインスタを探してみてくださいね~



夜の帳(とばり)が降りる頃、お客様がお帰りになった場所を撮らせてもらいました



まだお若いオーナー夫妻がご自身の経験をもとに体によいものを研究してメニューにしています。桜並木に面しているので桜の季節はここからの眺めは素晴らしいだろうなぁ。伊豆高原駅から桜並木口をまっすぐ進んでいくと左側に、桜並木の入り口にあるので場所もとってもわかりやすいと思います。

 

現在、伊豆高原駅の「半島プレスカンパニー」、伊豆高原桜並木の「ニューサマーブックス」「カフェセルボヌ」、城ケ崎の「壺中天の本と珈琲」の4店舗にて【三日坊主の日記帳】というイベントを開催しています。いつも日記が三日坊主で終わる方にむけたオリジナルの日記帳と日記文学の展示販売をおこなっています。こちらの店舗でぜひ手に取ってご覧くださいね。カフェでながめて気に入ったら購入もできますよ。「カフェセルボヌ」さん他、各店舗をはしごするのがオススメです('-^*)/

 

Café C'est  LE  BONHEUR  IZUKOGEN

カフェセルボヌ伊豆高原

 静岡県伊東市八幡野1167-7-1F

 0557-27-1309

 10:00~18:00

 月曜定休


おまけ

昨年の6月に友人に撮ってもらった写真です

こちらはテラス席ですね

 


とってもステキなカフェの奥様です

 

 【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット