昨年、2度目におじゃましたときの写真です(⌒∇⌒)
12月にオープン一周年でした

伊豆高原のアウトドアとわんこグッズの「&g(アンドジー)」さんです



伊豆高原の「ムニュテラス」さんのすぐご近所なんですよ



私はわんこが大好きなのですが今まで一度も飼ったことがありません



なので自分の架空のわんこを想像してどれが似合うかなぁなどと妄想にふけってみたりw



チャイスパイス、美味しかったデス\(^▽^)/



アウトドア用の食器はシンプルで機能的♪



スパイスはお家でも使えますね!



わんこ用の野生の鹿のジャーキー



わんちゃん用のシャンプーはパッケージもオシャレ♡


この外観が目印です。場所が少しわかりにくいので「いわかみ書店」にお立ち寄りくだされば地図を書いてお渡しいたします。ネットで注文もできるのでぜひInstagramをのぞいてみてくださいね('-^*)/

 

Dog & Outdoor izukougen
&g(アンドジー)

 静岡県伊東市八幡野1084-78

 070-1413-2655

 10:00~17:00

 水曜、木曜定休

 

伊豆高原・アウトドアとわんこグッズの「アンドジー」がオープンしました♪

  もご覧くださいね(●^o^●)