写真は4月に撮りました(^▽^)


伊東のいでゆ橋のところに今年(だったかな?)オープンした「建築ブックカフェ・ルテラ」さんです



建築士であるオーナーが選んだ本が展示されています

どれもセンスの表紙でした

時間のある時に見てみたいなぁ



このメニューは4月のものです

現在とは違っているかもしれません

ただ、ビックリするくらいリーズナブルでしたよw(*゚o゚*)w



店内は白を基調としていて家具も真っ白なんです



今回は夕方お茶をしたくて立ち寄りましたが、スパイシーなカレーが美味しそうでしたよ



ゆっくりと2杯分コーヒーを楽しみました



ここからいでゆ橋の向こうに東海館が見えますよ



駐車場はないので近くの有料駐車場をご利用くださいね



この写真には川の中に客席が組んであるのが見えますね。5月の伊東すけちか祭りの準備で水上舞台が建築途中でした。暗くなると竹灯籠の灯がともりさらに雰囲気がよくなりますよ。お近くの方はぜひ('-^*)/


建築ブックカフェ ルテラ

 静岡県伊東市竹ノ内1-1-1

 8:00~10:00

 11:30~15:00

 17:00~21:00

 水、木曜定休