伊豆高原ローステラス、サボイヤさんの近くにあります(^▽^)


シックな雑貨を販売している「魔女工房」さんです



さっそくおじゃましま~す(●^o^●)



「魔女工房」というだけあって魔女が大勢いらっしゃいます

 



手作り雑貨も多く上質な作品が並んでいましたよ



多肉や観葉植物が好きな私、魅力的な鉢が多くテンションアップ♡



うわぁ、かっこいい!!!



お庭もチラリ♪



この飾り方も参考になります



鉢はどれもこれもステキなんですよ


場所が少しわかりにくいです。サボイヤさんの横から入っていく方法と東急ストア伊豆高原店の斜め前から下りていく方法があります。東急ストア前、コインランドリードルフィンの横を下りて踏切を渡りまっすぐ進むと小さな「魔女工房」の案内板があるのでそこを右折してすぐ左折すると見えてきます。車は少し離れた場所に置けるので魔女工房さんでお尋ねください。あとは五月祭のマップで確認してくださいね('-^*)/

 

№36 魔女工房  

     富田紀子・松本恵美子二人展

 静岡県伊東市八幡野1081-16

 090-6614-5697

 5/13~5/15、5/19~5/22、5/26~5/29

 10:00~17:00