日曜日のお昼すぎに撮影しました(^▽^)


この日は歩きで伊豆高原をウロウロ



花曇りの一日でしたが、この時は5分咲きくらいでしょうか?



バックはソメイヨシノで一枚パチリ♪



ソメイヨシノの足元にもこんなに可愛い花々が!



今日(3/29)は雨予報なので3/30以降がお花見に最適かと思います



アップで♪



私以外にも撮影する人が何人かいました



ここからはクリエイト伊豆高原店前の桜です



桜の木が大きく垂れ下がっているこのあたりは



花のアップを撮影しやすいのでオススメです



こうして見るとまだ蕾も多かったですね



3/28がとても暖かかったので一気に咲いてしまったようです。今週末までは満開の桜を楽しめそうですね('-^*)/

 

伊豆高原の桜