昨年の6月にオープンしたお店です(^▽^)


ベトナム料理の「オーフォー」さんです

ベトナム出身で現在南伊豆町在住の方のお店なんですよ



「オーフォー」さんは日曜、月曜定休なのでなかなかおじゃますることができませんでしたが、桜まつり期間中は日曜日も営業するとのことでやっと来ることができました(*^-^*) 



こちらがメニューです



食べたことないメニューも多くどれにしようか迷います(●^o^●)



ドリンク、スイーツはこちら♪


壁のメニューも撮影させてもらいました



お店のなかではベトナム雑貨のカゴを販売していて



どれもカラフルでとっても可愛いですよ



ベトナムのビールかな?



めずらしいジュースもいろいろ販売しています



店内を撮影しているとお料理が運ばれてきましたよ~



ランチメニュー  名前は忘れてしまいましたがご飯プレート  950円(税込)

お肉の味付けも良く食が進みます

付け合せのお野菜もおいしかったなぁ(*´∀`*)



「ブンチャゾー」800円(税込)
パクチー抜きもできますよ

こちらは麺料理です



ベトナムコーヒー 400円(税込)
練乳入りコーヒーは450円(税込)



せっかくなのでベトナム流に練乳を入れてみました

でも甘党でないので少しだけにしましたよ



テイクアウトでお願いした生春巻き600円(税込)
写真だとわかりにくいですがけっこうなボリュームです

美味しかったのでまたリピートしたいな♥

 ※家が少し遠いので家に着くまでに春巻きの皮が破れるかも、と皮を2枚にして作ってくれました。そんな心遣いがとても嬉しかったです。おかげで美味しくいただけました



お客様のいない場所をパチリ♪

南伊豆の「みなみの桜と菜の花まつり」会場の少し先を右折した「下賀茂熱帯植物園」のさらに先の右側にあります。「オーフォー」さんの反対側に「ミロー」と「セイジョー」があるのですぐ分かると思います。お店の駐車場は少し先の右側にありますよ。お花見のときに立ち寄って見てはいかがでしょうか(’-^*)/

 

OH!PHO (オーフォー)
 静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂290-6

 050-3558-2903

 11:00〜17:00(予約の場合は20:00まで)

 11:00〜20:00(土曜日)

 日、月曜日定休(桜まつり期間日曜営業)