10/30までの開催です(^▽^)


下田の街中にあるコミュニティスペース「羽衣(はごろも)」さんで開催中の「村野帽子展&高橋ゆかこ人形展」です



コミュニティスペース「羽衣」さんではこのような作品展など開催する方を募集していますよ



そしてこちらの作品はお気に入りのものを購入できるんです



下田の老舗帽子屋さんの「村野帽子店」さんの帽子の数々が壁に展示されています
こちらの帽子のほとんどが売約済みですが、オーダーも受け付けしているので安心してくださいね



この帽子は手ぬぐい製です

このようにお気に入りの布を持ち込んで作ってもらうこともできるんです

しかも、ここにある帽子の値段を見てビックリ!ほとんどが2500円~5000円くらいの破格の安さなんですよ! 和服の帯でつくったキャップなど、かなり凝ったものがこんなに安くていいのかしら?



高橋ゆかこさんの人形はどの子もとってもオシャレさん



洋服もニットもすべてデザインが違っていてとっても可愛いんです



ぜひお近くでご覧くださいね


コミュニティスペース「羽衣」さんでは和服のレンタルもできるんですよ



そして2階のスペースではゲストハウスとして利用できるんです



今週末にはこのようなワークショップも開催されますよ

レンタルスペース、ゲストハウス、レンタル着物など、下田に誕生した新しいコミュニティの場所に要注目です



ぜひ一度お訪ねください。近くには下田の名店がいくつもあり、そちらを巡るのも楽しいですよ。10/30まで開催していますが、こちらでイベントをする方も募集しています('-^*)/


村野帽子展&高橋ゆかこ人形展

 2019年10月23日(水)~10月30日(水)
 10:00~17:00

 コミュニティスペース羽衣
 静岡県下田市2-2-6
 通常月曜定休

 お問合せ 090-9129-1175(佐藤)

ペタしてね