伊東で人気のケーキ屋さんです(^▽^)


南伊東エリアにある「アルページュ」さんです


店内は許可をいただき撮影させていただきました

ひっきりなしにいらっしゃるお客様のいないタイミングでパチリ♪



この写真は5月のものなので今のラインナップとは違っているかもしれません



小ぶりのバースデーケーキは大家族用のケーキでは大きすぎるご家庭にぴったり♡



焼ぽてと、美味しそう~(*^^*)



フルーツゼリーは夏期限定かな?



シュークリームかな?パッケージがとても可愛いですね



焼き菓子ギフト、いろいろ



お口の中でふわっと溶けるムラングは種類も多くてどれにしようか迷っちゃいますね



5月の終わりの暑い日だったのでこちらで休憩いたしましょう



夕刻だったので、お茶するお客さまもいなくて貸切です



とにかく冷たいものをいただきたかったので・・・



「フローズンドリンク・フラペチーノレモン」500円+税

シャリシャリっとした食感とレモンが爽やかで生き返りました~(*^-^*)



「フローズンドリンク・フラペチーノカフェオレ」500円+税

これから涼しくなってきて温かい飲み物もいいかな(o˘◡˘o)



お茶していても、ひっきりなしに車が入ってきます。植栽のセンスも素敵なアルページュさんは中伊豆にも支店がありますよ('-^*)/

 

菓子工房 アルページュ

 静岡県伊東市宮川町1-3-5

 0557-37-4880

 10:00~19:00

 10:00~18:00(喫茶)

 月曜定休

ペタしてね