7/2に伊豆高原にオープンしました(^∇^)


昔懐かしいカラオケボックスの「エル」さんです

「居酒屋ゆっくん」が受付になっているんですよ



受付を済ますと「居酒屋ゆっくん」「焼肉かだん」の隣にあるボックスへ

一昔はカラオケと言えばこのボックス型があたりまえでしたね



タバコの匂いが苦手なので、匂いのしない部屋に交換していただきました(*^^*)



4つの個室はだいたいこんな感じですよ
けっこう広いので10人以上入れそうです



夜はこちらのメニューの利用ができます

昼を確認するのを忘れてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ところで部屋の番号が「J」「M」「L」「D」と不揃いなのが気になりませんか?
ここのボックスは少し前まで伊東市荻で営業していたカラオケボックス「ヴォーカル」で使われていたものを再利用しているので、たぶん状態の良いものを使った結果番号が揃わなかったと思われます

ヴォーカルにはイベント前には余興の練習のためによく通ったのでこのボックスもとても懐かしくなんか嬉しいなぁ♡



ダイソー伊豆高原店、たかやなぎ整形外科さんの裏手にあります。国道135号線の八幡野信号を上るとすぐ右手に、ダイソーとたかやなぎ整形外科さんの間の道を上って行くと正面に見えてきます。伊豆高原唯一のカラオケボックスは夜の12時までの営業ですよ('-^*)/

カラオケボックス L(える)

 静岡県伊東市八幡野418-1

 0557-55-7686

 12:00~0:00

 水曜定休(予約のみ受付可)
 基本料金  12:00~18:00 一人500円(1時間)

         18:00~24:00 一人1000円(1時間)
ペタしてね