満開だと思い、いてもたってもいられず朝6時になるのを待って桜並木へ!(*゚▽゚*)


相澤不動産前にて



桜並木から桜通りへ曲がる手前にて



桜並木、野坂オートマタ美術館前にて



桜通り真ん中あたり



まだ満開になったばかりなのに花びらではなく不自然に花ごと落ちていたら・・・



その頭上にはヤツがいます!



それがコイツ、タイワンリスです!
風もないのに花がポトリポトリと落ちていたら100%タイワンリスがかじって落としています
せっかく綺麗に咲いているのにどんどん花を散らすこまったヤツなんです(`×´)



キーキー鳴くリスを後に移動しました

こちらは桜通りジローズ前



どんどん陽が高くなってきて周囲が明るくなってきました



お日様を浴びて桜も気持ち良さそう♪



枝が下がっている場所ではこんなアップも撮れちゃいます



今日は気温も上がり良いお天気になりそうなので桜並木をそぞろ歩くのに最高の一日になりそうです



足元にも桜に負けない可憐な花が(o˘◡˘o)



桜通り、バスハウスさん



桜の幹からも小さな桜があちこちに咲いているでこちらもチェック♪



桜通りに入ったところ



桜通りから桜並木へ



またまた相澤不動産前にて



国道135号線、桜並木入口付近の芝生



帰り、ラストの一枚は国道135号線クリエイト前

伊豆高原は今週末まで満開の桜を楽しめそうですよ('-^*)/

(写真は3/28の朝のものです)


伊豆高原桜並木

 国道135号線から入れます

ペタしてね