本日の伊豆高原桜並木の様子です(^∇^)


こちら正午ころの桜並木です

雨が降っていたので少し暗かったです



雨があがったため午後3時ころ再び桜並木へ



国道から入ったクリエイトの前の桜は剪定していない箇所があり、その桜が垂れ下がりとてもいい感じ♡

 

なので目線より下に桜があり撮影しやすいですよ



この下は芝生になっているので晴れていたらお弁当をたべるのに最適ですよ



桜並木は8分咲きといったところでしょうか



生垣のピンクの花もとっても綺麗♡



桜並木からクリエイトの前の桜を見たところ

ね、下が芝生でしょう\(^▽^)/



こんな写真も桜の木に触らなくても撮れちゃいますよ♪



クリエイトの裏にはこんな椿も咲いていました

珍しい花の形ですよね

もう散り始めていましたが・・・



こちらは桜並木と交差している桜通りです

ここの桜は木が大きく画になりますよ

 


ふと足元をみると可愛らしい花が咲いていました

上の桜にばかり気をとられて気が付かない人もいるかもしれませんね~
今週の半ばには満開になりそうな桜並木は火曜まで雨予報なので水曜以降がお花見に良さそうですよ。さくらの里は週末にお出かけくださいね('-^*)/

伊豆高原桜並木 もうすぐ満開です

ペタしてね