伊豆急・富戸駅を出たら目の前です(^∇^)


「ブックカフェ アラスカ」さんです
外に看板がありませんが営業中ですよ

 


さっそくおじゃましま~す(^◇^)



こちらは12/12にオープンしたそうです



店主のOさん(女性)はアラスカと星野道夫さんが大好きだそうで


壁には星野道夫さんが撮影した写真が飾ってありました



アラスカも今までに9回訪れているとか



旅好きな方、海外好きな方はきっとOさんの話を聞いてみたいんじゃないかしら(*^▽^*)



カフェは旅のガイドブックも充実しています(o^-')b !



英語の本もありますよ~



ヴェッカーさんのコーヒー豆を使っている「富戸ブレンド」をお願いしました



「ホットサンド」はできたりできなかったりなので要確認です


カップにたっぷりと入った「富戸ブレンド」はクセのないさらりと飲める美味しいコーヒーでした



駅前といっても富戸駅は乗降客の少ない静かな駅なのでとってものんびりできますよ



あ、電車が入ってきましたね。こんな風に電車を眺めながらお茶するのにいいかも。
古書を販売しているので掘り出し物をじっくり探してみたり店主とお話ししたり、とにかくのんびりしたい人は一度訪ねてみてくださいね('-^*)/

 

ブックカフェ アラスカ

 静岡県伊東市富戸179-7

 8:00~16:00くらい

 火~木曜定休

 Facebookページはこちら

ペタしてね