今回はランチにおじゃましました(^∇^)

「レストラン・ピアザ」さんです

 

前回はテイクアウトのジェラートだったので、店内には初めて入ります

 

こちらがランチメニューです(⌒▽⌒)

 

写真がヘタで美味しそうに撮れていませんが、パスタプレート(本日のパスタ)1000円ですm(_ _)m

 

夏野菜のパスタ、美味しかったです\(^▽^)/

 

こちらはピザフリッタータプレート(揚げピッツア)1000円

マルゲリータとフォルマッジオの2種類から選べます

 

この日は次の予定があり、ゆっくりできなかったのでランチだけでしたがデザートも魅力的だったなぁ(o˘◡˘o)

 

こちらのジェラートも美味しいのでオススメです!

 

ピザが評判のピアザさんではディナーで薪窯で焼いたピザをいただくことができます。窯の準備があるので予約してくださいね。次回は女子会ディナーもいいかな('-^*)/

 

 

レストラン ピアザ

 静岡県伊東市湯田町5-13

 0557-38-7230

 10:30~17:00 ジェラートのテイクアウト

 11:30~13:00 ランチタイム

 13:00~16:00 デザートタイム

 16:00~20:00 ディナータイム(予約製)

 月曜定休

伊東「レストラン・ピアザ」のイタリアンジェラート♪

  もごらんくださいね!

ペタしてね