アップが遅くなりました( ̄∇ ̄*)ゞ

以前の店舗に車が激突したためリニューアルオープンです♪



ネーミングが刺激的(! )なお店「マジックマッシュルーム」さんです



伊豆高原には珍しい、お洒落ミセスのためのお店なんですよ



こちらのコーナーはちょっぴり若い人向けですね



バッグなどの小物もあつかっています



笑顔が素敵なマダムが応対してくれました(‐^▽^‐)



先日も「ロロシトア」さんの時に書きましたが、伊豆高原で衣料品を扱うお店は少ないのでとっても貴重なんですよ



GWに写真を撮られてもらいましたのでこちらの改装オープンセールは現在終了していますのであしからず。場所は「レマンの森」さんと同じ通りの「リトルマイスター」さん隣です。駐車場も広くて停めやすいですよ♪


マジックマッシュルーム

 静岡県伊東市八幡野1244-74

 0557-51-6239

 10:00~18:00

 年中無休

ペタしてね