7月26~28日、伊東市某所で一級建築事務所GO_ANさんの「3つの箱家」の完成見学会がありました。
yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらが完成したばかりのお家です      ワクワクしますね~p(^-^)q

3つの箱を合わせたような形が特徴的ですね( ̄▽+ ̄*)


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

玄関です         新しいお家の匂いがします(*^▽^*)


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

こちらがリビングです       写真の角度がイマイチですみません


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

ソファからの景色   緑が多くてステキでしょ(‐^▽^‐)


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
テーブルの上にはGO_ANさんが手がけた家の資料がありました(^∇^)

どの家もステキです♡


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

キッチンもシンプルで使い勝手がよさそう♪


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

リビングダイニングの隣には和室があります


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

今はお風呂の床もすべらないのがいいですね


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

2階を見てみましょう


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

南側のお部屋はウオークインクローゼット付きです


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

クロセシンゴ さんの似顔絵コーナー

有料ですがこちらで似顔絵を描いてもらえるんですよ(≡^∇^≡)


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
まるでお部屋のようなバルコニーo(〃^▽^〃)o


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

渡り廊下を通って反対側のお部屋へ


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

子供部屋は二間続きです


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
広々としていて羨ましい♪


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
仕切りをはずすともっと広く使えて便利です


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

渡り廊下からリビングを見下ろしたところ


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

全体にシンプルな作りなので住む人の趣味に合わせて自由に変化できるのがいいですね。私はシンプルなのが好きなのでこのままでいいかな~(*^▽^*)


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

今ごろは施主の家族が暮らしているころかな。新しいお家の見学は勉強にもなるしなにより楽くワクワクしますね。('-^*)/

一級建築士事務所GO_AN

 静岡県三島市川原ヶ谷591-17

 055-976-2488

 http://goan2008.web.fc2.com/

 Facebookuページはこちら♪