前回「LAW&ORDER クリミナル・インテント」の記事を書いたときに、全国に(大袈裟かな?)ゴーレン好きな人がいる事が分かりとっても嬉しかったのでゴーレン刑事のファンクラブを結成することにしました。(*⌒∇⌒*)

(知名度が低い作品ですが、その分熱心なファンもいるんです!)


yumiのブログ・・なのかな?「海外ドラマ」と「伊豆」の日々

その名もごーさまに取り調べられ隊です。 (命名・にゃんたろうさん )

ごーさまとはもちろんゴーレンの愛称です。(ごーさん、ヴィンスちん、どのさまという呼び名もあります)

ゴーレン刑事の魅力は作品を見てもらわないと理解するのは難しいと思います。けっしてハンサムではないし、スタイルがいいわけでもありません。愛想もそんなに良くはないかな。そんなゴーレン刑事の一番の売りは「なんでも知っていること」なんです。地球上で一番物知りな人、それがゴーレンなんです。博学すぎて時に無茶ぶりもしますが、ゴーレンの魔力でそれも許せてしまいます。

 クイズ・ミリオネアに出場したらライフラインを使わずあっさりと1000万円を手に入れてしまうはず。そんなクイズ・ミリオネアを見てみたいですね!


 取調べ室で下から覗き込み、理路整然とまくしたてすごまれたら誰でも犯行を自供するでしょう。そんなゴーレンに取調べされたい人は入会資格がありますYO!ファンクラブと言っても何をするわけでもありませんが、ゴーレンについて語りたくても近所にクリミナル・インテントの事を知っている人がいないとお嘆きの貴兄のための会なので、とりあえずコメント欄で盛り上がることにしませんか?いつかオフ会でもできたらいいですね。とりあえず、会長、会の規約等何も決まっていませんが入会金・年会費はゼロ円なので(笑)気軽に参加していただけたらと思います。


yumiのブログ・・なのかな?「海外ドラマ」と「伊豆」の日々
ヴィンセント・ドノフリオとクリス・ノース   シーズン4で共演しています

クリス・ノースは「SEX AND THE CITY」「グッドワイフ」本家の「LAW&ORDER」でおなじみですね。クリスと比べるとかなり大きめのヴィンスちんです。



おまけ画像   子犬とゴーレン 

それにしても子犬が小さすぎ! ゴーレンが大きすぎ?
yumiのブログ・・なのかな?「海外ドラマ」と「伊豆」の日々

基本、FOXCRIMEで見ている人のペースですすめたいと思います。現在進行形のものならネタバレOKですよ。