本日もFIELDSブログにお越しいだだき

ありがとうございます。








今日、11月27日は新月🌝です





今回の新月は、

月が射手座の力を反映している時に起こります。

射手座は、

常に未知の体験を求めて冒険を続ける星座。

そんな射手座の力も働く今回の新月は

「ここではないどこか」へと

向かう気持ちが湧いてきそうな予感音譜



わくわくソワソワしてしまうかも爆笑


これまでの常識や知識・価値観などが

古くなっていたり、

囚われて動けなくなっている場合、

ちょっとちょっと!

状況はもう次のステージに来てますよー

あなたも変わっていくときなのですよーと、

あなた自身の変革を促されるような

出来事が起きやすくなっています。



そして、自分自身を変えていく先にあるのは、

新しいカタチの「自由」「独立」です。

新しい豊かさの概念

新しい稼ぎ方

新しい所有の仕方

新しいお金の在り方など、

おそらく多くの方が

肌で感じているかもしれませんが、

着々と変革が起きています。


星達のエネルギーもあって

システム崩壊や

体制の根本的編成が次々と起こるなかで、

否応無く個人レベルで

適応していくことが求められます。


慣れ親しんだ環境を離れるときには、

これまでの古い方の自分は抵抗します。

でもそんな今の自分を感じながらも、

新しい方の自分で

未知なる道に挑戦する決意をする。


そんな感じにもっていきたいのが、

今回の射手座新月です。


「今の自分ではまだまだ無理だから…」

だけど!

今は少し手を伸ばしてみませんか?


「状況が万全には整っていないから…」

でも!

今は少し勢いに任せて飛び込んでみませんか?


「将来どうなるかわからないから…」

とはいえ!

将来の不安より未知を楽しむ自分になりませんか?



そんな感じで、

今はeasy going!

そんな気持ちで構えてみてください照れ

想定外のことが起こりやすそうだから、

スケジュールには余裕を持ちましょうビックリマーク


自分独自の個性は変えずに

そこから自己を拡大していくステージ。

ある種のショックがあったとしても

それを清々しいものとして

刺激的なことや

チャレンジングな方へと向かうことが

共通して示されています。


アンチ現状維持‼️


さあ、今日は、新しい自分に向けて

スタートを切る準備を👍✨