本日もアトリエブログへお越しいただき

ありがとうございます照れ





昨日から雨模様の関西



この時期はひと雨ごとに暖かくなり

春を感じるようになりますねピンク薔薇

まだまだ朝晩の冷え込みがあり

日中との寒暖差や、

はしかも流行っているそうですので

体調にはくれぐれも気をつけて

今日も元気に笑顔で過ごしてくださいねウインク






さて。

今夜は満月の夜。

スーパームーンなんだそうですよおねがい

お天気がイマイチですが、

お時間ある方は

今夜はぜひ、夜空を見上げてみてくださいねお月様




このブログでも、毎月

「新月」「満月」について

書いているので

読んでくださっている皆様は

もうなんとなくわかってくださる様に

なったかと思いますが照れ




満月の日は

吸収・蓄積の力がピークになる日。




これまでしてきた事の成果を得られたり

充実感や達成感を感じられる日ですドキドキ

反面、緊張感も高まると言われていますので、

事故や犯罪の発生率が高い

とも言われていますガーン





海の水を引っ張って満ち引きさせるほどの月の引力。

私達人間の身体やメンタル面にも

コントロールできない「無意識」の

エネルギーが働くのも納得。

今日はなるべく穏やかな気持ちで

すべてを受け入れ、リラックスした状態で

過ごしてみてくださいねウインク







「吸収」のエネルギーがピークの今日は

ディープトリートメントがオススメですドキドキ

髪や肌、そして心も。

頑張っている皆様が酷使しているのは

体だけではありませんよね?



忙しくてそんな時間がないわ!

という方も多いかもしれませんが、

今日は是非!

満月のエネルギーを存分に利用して

エステに行くもよし、

お家でのバスタイムでセルフケアでもよし。

リッチでスペシャルな「与えるケア」を

楽しんでみてくださいねビックリマーク









FIELDS GROUP
Healing Stones・Jewelry
Jewerly Repair&Reform