’22・10 東京・長野へ6 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

旧軽井沢銀座キラキラキラキラ 紅葉始まってました🍁
空気が綺麗で 涼しくて気持ちいい

そりゃー 皆様 別荘買いますよね笑
この旅で ぱぱ 買ったろう 
ぱぱが買ったる 
 買ったろう おじさんになってましたよ爆
いつもは なんか買って おばさん⇦私
なのに

ぱぱが お友達に教えてもらった
 喫茶店へ
癒されるキラキラキラキラキラキラ

お散歩からホテルへ 戻ってきたときは

辺りは 真っ暗になってきました


ジャム買ってもらったグリーンハーツ

さぁ 楽しみキラキラキラキラキラキラに していた夕食ですブルーハート