ご飯 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

少し前の話照れ
ソーシーと ご飯  あー!イカ🦑
いかおろし これ
無性に食べたくなって
炭味屋さんへ
 30代の頃に連れて行ってもらってました

ソーシー知らないと 思っていたら
なんと!!!! おんなじ 頃

過去に連れてきてもらっていたらしい笑笑

またまた リンクしてる
しゅわしゅわで乾杯
この日は お互い 調子良くて

ソーシーが そうゆうときは 私が
ベロベロになるまで 飲ませます 爆

もう
何しゃべったか 覚えてないもやもやもやもやもやもやもやもや

てか、ソーシーが 調子良く 酔っ払ってるから
なんですが

2人で お散歩しながら かえりましたおねがい