コロナウイルス | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

感染したのは
娘でした。。

コロナ禍になり 対策を徹底していた
娘の 感染は可愛そうでした涙

その時私は 副鼻腔炎になっていて
念のため検査もしていて

濃厚接触者になった後も 陰性、陰性と
続き

娘ちゃんは 幸い 発熱も2日ほどで軽くて
咳もなく喉のいたみもなく 頭痛
 味覚障害もなく 、、

私は お咳、お咳  どっちが陽性者?って
感じでしたガーンガーン 

私自身 市の定義に従い 検査2回して
4日目から もう 出れたんですが
でも  お仕事やすんで
5日間目まで、自宅で過ごしました照れ

娘とは コロナ禍になり 仕事が
お互いに リスクが大変な業種なので

自宅で何年も 一緒に食事することを
 さけて  接触なるべくしないように
していました、、

今回 身内がコロナにかかり
 自分も待機したりして
沢山 考える時間ができました
 信じられないぐらい ダラダラしました

それが まだ まだ 抜けなくて困ってますガーン
こっちが 本当の自分なのかも。。。

感染が拡大していて 悩んだりも
していた  
 海外にいく 決心もつきました照れ
色々 考える時間もほしくて。。
 

もしも、渡航中 感染しても
 それはしかたないと 理解してくれ 
休暇ももらえ
よい、上司です

周りを気をにせず ルールは守って
私は私
リアルタイムでいろいろ 
 ブログやSNSも載せたいなとおもってます

 周りにいる人に 沢山助けてもらえて
新しい スタート切れそうです


カレーが、食べたくて
お持ち帰りラブ

色々 変わっていきますラブ