’22・6 神奈川、東京へ11 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

朝が来ました照れ
 楽しみにしていた朝ごはんコーヒー
東京ステーションホテルの朝ごはんが
 日本一だと 思ってますブルーハート
 ここに 来たくて 宿泊しました

アトリウムへ
 ぱぱより 早めに来て 食べまくりますグリーンハーツ
コロナ禍でも 対策をちゃんと
取って 品数かわってません

ホテルによっては ほんとシンプルに
なってますよね、、
和洋中と とにかく メニュー豊富で 目移り
しまくりです




あー 幸せグリーンハーツグリーンハーツ

カニのオムレツ


まだまだ たべたいー笑
びわまで!!キラキラキラキラキラキラ めちゃ頂きましたグリーンハーツ

ここは 多分女子で来るのが 楽しいはず、、

パパは サクッと食べて終わりでしたガーンガーンガーン
笑笑