’22・6 神奈川、東京へ10 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

天ぷらラブ

お誕生日ディナーは
 運命的な出会いのおみせグリーンハート

信州生活の時に ぱぱが もしも
東京に戻る事が あったら
 山の上ホテルに 天ぷらたべにいこうと
(ぱぱは 何度か行ってます)
そして 4月に 東京へ戻り

久しぶりの東京での生活で
 お寿司を食べいくときに
偶然通り かかった お店
 ここ 絶対美味しいはず!!と ピンと来て
ん?天ぷら???  と
  
ぱぱと 2人で調べたら
!!!!!え!
 山の上ホテルの和食の元料理長のお店

きゃー!! 引き寄せたキラキラキラキラ
お誕生日ディナーは ここにと
 ぱぱが 決めてくれました

なんとか 予約とれたぁーキラキラキラキラ
からすみもち 美味しいよー
カツオ こりゃまた びっくりするほど
美味しいよーグリーンハート
江戸前天ぷらの フルコースは初めて

昔ランチはいったことありますが
 関西風になれていて
 勝手に苦手意識が

全部 食べれるかなーとか

しかし!!
覆されました
 お、お、おいしぃー

全く 重たくなく
 サクサクグリーンハート

そして、素材が素晴らしい
 流石ですキラキラキラキラ
1品1品 感動イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

1番良い お席で 揚げてる音まで
美しいキラキラキラキラ
 ぱぱは 踊りだしました ノリノリ
↑それは やめてー爆笑 注意!


アナゴは 上げた瞬間
 親方が 菜箸で バシッと目の前で
切ってくれます 素敵キラキラ
〆は 私は天茶 ぱぱは天丼 天丼の
タレめちゃくちゃ 美味しかったぁキラキラキラキラ
 食べさせてもらった笑笑

糠漬けは 山の上ホテルから持ってきた
糠床みたいですグリーンハート
またまた デザートまで 美味しかったよーグリーンハーツグリーンハーツ

あー 最高の東京でのお誕生日ディナーでしたラブラブ
ぱぱありがとキラキラキラキラ