続 お誕生日当日 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

グリュグキラキラキラキラ
 BARを出た後は 北新地のラウンジへ
仲良しのママの お誕生日の
前祝いにキラキラキラキラ
名代で モエピンおろしました
この日はね 次の日が 仕事じゃなかったので

珍しく飲みましたガーンガーン
マッカランも 勝手に飲む 爆笑
知り合いが いたので
お寿司も ご馳走になる笑笑

すごいね やっぱり 北新地はキラキラ
からの また 知り合いがきたので

グリュグ 私もご馳走になる笑笑

途中で 今日私の 誕生日と
気づかれて  えー はなちゃんなんで
 ぼっちと、、
笑われた、、 そんな時もあります
 皆 リスケになったんでねタラー

久々遅くまで飲みましたキラキラ

 コロナ禍になって 本当に
お酒が  本当に 弱くなってしまって
 翌日 1日中 死んでました、、

回復も遅い、うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
ママが 買ってくれた
ジュースで 命救われましたキラキラキラキラ