東京 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。


毎日 必ず 朝 パパから
LINEが来ますガーベラ

今日は おはようじゃなくて

早く天ぷらたべたい 笑笑
でした笑い泣き笑い泣き

かわいすぎるやろ

 ぱぱとよく考えたら 関東風天ぷらを
一緒に食べたことなくて

食べにいきたいねと ゆってる間に
転勤

今回 戻ってきた タイミングで
 素敵な お店を予約しました

朝散歩 紫陽花めちゃ綺麗🍀
しかしながら 予約したあとに
3000円の値上がりガーンガーン

2人で6000円アセアセアセアセアセアセアセアセ  
 
仕方ない。。  あー楽しみグリーンハーツグリーンハーツ