フロインドリーブ | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

美しいキラキラキラキラキラキラ
新神戸でのイベントの帰りに
フロインドリーブさんへ

親友が アトリエが完成した時に
 お祝いと一緒に フロインドリーブの
お菓子を持ってきてくれて

今回 イベント手伝ってくれていて
カフェが 新神戸から 近いよ
行こうって 言ってくれてラブラブラブラブ

一緒に行けて よかったぁラブラブ
入れたぁ
可愛いグリーンハーツ
お通しの ように  クッキーが

疲れた 身体に アイスコーヒーが染み渡り
シャキーン!!!!
ケーキは シェア
焼き菓子 沢山買って帰りましたグリーンハーツ

やっぱり 素敵だよね 神戸って


大人になってから 行く 
北野、新神戸は 楽しすぎましたルンルン
帰りに ピロシキ

そごうから 阪急になった

娘が小さい時は
兵庫県に住んでいて

バレエの用事やファミリア本店にいった
帰りは 必ず買ってました

夜ご飯も一緒に
 ホタテフライグリーンハーツ