ノーと言えるように | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

ある日のランチ
仕事の休憩時間にかなり 余裕があり
 大好きな店に
 1人で 個室にいれてもらいましたおねがい

自分の計画を 大幅に外れた
 予想外の出来事が 一気に起きて

いいことも、悪いことも含めてニコ
 頭がぱんぱんですガーン
大好きな ものを食べて

週末は 自分を癒してあげます

スポンサーから かなり出資してもらえましたニヤリニヤリニヤリ ありがたき幸せルンルンルンルンルンルン

ふと 考えると 
結婚生活してるときに
夫の家族に よく見られたくて
 かなり 我慢してました

今もきっと そんなところ あると思います

嫌な事は ノーと はっきり言える
凛とした 人になりたいなと

自分の人生だもんな

本当に 周りの人に恵まれているし
理解してくれて 感謝です