′22・2 信州へ8 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

朝が来ましたおねがい
 温泉に沢山入れたので ぐっすり
眠れましたキラキラ
 こちらは チェックアウトが
12時とめちゃくちゃ ありがたく
 のんびりして 朝食も遅めに
 ゆっくり またまた 温泉にのんびり浸かって
しかし 毎日朝4時半から5時起きの
 私には 遅めはお腹空きすぎて 笑笑
あーグリーンハート
ホテルや 宿の朝食大好きラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ

朝から 贅沢ですキラキラキラキラキラキラ
チェックアウトまえに
またまた お風呂
信州で この3年 色々沢山の温泉行きましたが

浅間温泉が 私たちには 凄くあってました
芯から温まるし
肌が ツルツルになりましたグリーンハート

灯台下暗しですね
お部屋で のんびり
コーヒー

また、いつか ここにきたいなぁキラキラキラキラキラキラ


お部屋の 水引きオブジェ素敵でした
鍵のキーホルダー ワインって
可愛いすぎ赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン
念願の 星のリゾート界松本
 ぱぱ ありがとうルンルンルンルン