準備⭐︎ | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。


いよいよ 2回目のワクチンに向けて色々
準備

とにかくね 連勤が続く中 信じられないことが
起きたり 色々ね 大変でしたが、、
体調管理、
お薬の準備、冷えピタ 保冷剤 氷ももりもり
ゼリー飲料 イオン飲料 フルーツジュース
あとは パワー食材も
万全にしましたよ照れ

ワクチン接種は しないつもりでいました、、
しかし 私の生活環境
家族や周りの 気持ちを考えたときに

職域接種がはじまり 

 信州や地方に行き来するため、、
やはり 向こうの方々は私が接種してることで
安心できるようです、、 

とにかく 副反応が軽くで済みますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ