長野から | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

今週末も ステイホーム
 アトリエの事もする予定でしたが、、

大雨の心配で、、 自粛しました
 これ以上被害が 増えませんように涙涙

わたし自身も疲れていたので
 昨日はゆっくり して

今日は 洗濯を、ひたすらしていました
スッキリ

パパから 桃が
輝々桃  きらきら桃とゆうらしく
桃の中でNo.1らしいですラブラブ

いやー!! 本当にね
 美味しかったですラブラブラブラブ


あくがないとゆうか 近年で1番美味しかった
ラブ  娘ちゃんも絶賛グリーンハートグリーンハート
 娘ちゃんは かなり食べるものに厳しいからね


長野は今年は 葡萄より 桃が良いみたいですグリーンハート

早く戻りたいですラブラブラブラブ