’21・4 長野へ2 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

朝が来ました🌞 大阪では
気が立っていたので 疲れが溜まっていて。。
昨夜はスッキリしたので 
ゆっくり寝れましたおねがい 
 ぱぱの 寝てる姿みて なんか安心
目の前の幸せ大切にしていきたいです

ゆっくり お風呂に浸かり
リラックス パパを起こします
 ぱぱもお風呂に🛀
 今回は 移動がなく 連泊なので
時間に追われずのんびり、、

ゆっくり 朝食
いつも沢山の、
お料理だしてくれますウインク美味しい

お部屋にもどり お互い仕事
 ぱぱは パソコン
私は 紙とボールペン でレイアウト指示
 それを写メして
さかなくんに 送ります
 それを見てぱぱ
こんな ざっくりした感じで
 さかな わかるんが やっぱりすごい!と
 絶賛してました  本当にありがたいです

ホテルの近くに 有名なパン屋さん
があり 長野は牛乳パンが有名で
 今はコロナ禍で 事前予約になり
しに行く ことに しかし
大阪に帰る日 日曜日が定休日で、、予約できない残念、、、

今日食べる パンを買いました
きゃー可愛い 昭和

牛乳パンの クリームと同じ?じゃないかな?
と 思う
コルネを買いました
 部屋にもどったら ぱぱ早速たべる笑笑
お父さん牛乳パンやんこれ
お母さん違うクリームコルネ!
お父さんうまい 牛乳パンやんなぁ ママ
お母さんだから クリームコルネでクリームが一緒やんねきっと
お父さん牛乳パンやん
お母さん。。。  
ちゃうやろ?形見ろ!!や
 パン生地もかたいやろ💢  
お父さん牛乳パン。。。

これの 繰り返し笑笑 永遠。。

東京時代は 1日のうち 食事以外は
話さないもあり笑
 ぱぱ激務のため 一緒にいる時間はごくわずか

長野にきて 業務体制が変わり べったりのため
 まま、ままー! うるさいうるさい 
うっとしいときあり しらんムカムカうるさいと
わたしがゆうように、、爆笑
嬉しいのですがね、、

丁度この時 アメブロの振り返りがでてきたのが
東京時代

一緒に部屋にいても しゃべれないし
気が散るからと テレビもつけさせてもらえないと
書いてました  私

爆笑 爆笑 どんな劣悪な環境やねん 笑
 
乗り越えましたね笑笑

 あっ パンはめちゃくちゃ美味しかったぁ
さぁ ランチへ