′21・4 京都ひとりステイ5 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

お部屋に戻ってきましたラブ
チェックインのときに ホテリエさんが
私の予定をきいて
 沢山あるくのですね
パスソルトと基礎化粧品 ターンダウンの時に
入れておきますといってくれ
香りえらんだんですが 全部あるー
基礎化粧品も嬉しいラブ

石鹸置きまで いちいち可愛い花火花火花火
ジュエリー 置きもね可愛い ピンクと黒
たまらないですラブラブあしあとラブラブあしあとラブラブあしあと
演出がすごいなぁラブラブ


写真撮影してみたり
1人なのに 男性用のパジャマ バスローブ
スリッパが用意されて
ターダウン後ベットに笑笑

なんだか虚しいよ笑笑

ぱぱに 写真送ったり LINEしたいけど
 来てることは内緒笑笑
贅沢しすぎーって おこられるから笑笑
後日あって 伝えましたが笑笑
可愛いなぁ
ドライヤーまで こだわってるー

ベッドでゴロゴロしながら キラキラキラキラ
寝るまで 贅沢な時間を過ごしましたキラキラキラキラキラキラ