有休 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

偶然は必然キラキラキラキラ

フルタイムの仕事とアトリエと諸々の仕事
大阪⇄信州との 生活
自分で選んだ道なんですが、、、
 毎日充実で楽しいんですがキラキラ

時々 頭の中がごちゃごちゃして
パニックになり 状況判断能力がなくなってきます
最近ケアレスミスが 多くてガーンガーンガーン
 仕事も忙しすぎてタラータラータラータラー
暴れる前に 有給とりました 爆笑
 会社の評価面談 
今回もオール5取れました❤️❤️しね
評価Aもキープできそうですおねがい


そうゆう時 うちでのんびりもいいですが、、
一人でホテルでのんびりお茶したり
 トリップ  ステイケーションしますキラキラキラキラ

環境が変わると
スッキリして 物事が進みますラブラブ

やらないと行けないことや 
買い物も全部できましたキラキラキラキラキラキラ

 いい感じだぁグリーンハートグリーンハート
 ぱぱへのプレゼントも沢山みつかりました
朝食後に マカロン出てきた 贅沢
マカロン入可愛い❤️
南部鉄瓶ゴールドだし
 ゆっくり 朝食楽しみましたよラブラブラブラブラブラブ