1月30日 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

寝たいのを グッと我慢して、、
早起きして 布団干したり
家事したり、、  うちのことをしっかりした後は


アトリエへ
途中ヨガへ  コロナ禍になって
ヨガに通いだし 随分助けられています 
 毎週気持ちを リセットできます

アトリエで作業をした後は
 うちに帰りご飯の準備
2回目の緊急事態宣言発令されて

おうち時間が 増えて、、
 宅配便で食材や ミールキットを頼むようになりました

今まで使わなかったり 買わなかった 野菜がはいっていたり 
調理法が勉強できて 
 お料理教室気分に アレンジしたり

お料理教室はしばらく おやすみするので
その分楽しみたいなっておねがいおもってます

あと1ヶ月自粛になりそうですね
 あーーって 思いますが、、、
自分らしく 前向きに やっていきたいです