パッチワークレッスン | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

きゃー やっと 完成致しましたよおねがい

先生に
私が買い間違えた フィードサック100枚セット
なんとか してほしいと
泣きついたら、、レシピ作ってくれたんです涙

もー可愛すぎます
きっちり 100枚使い切りました
なかなか 上手にできたんですラブ
い、色合わせもうまくいきましたウインク
先生の生徒さんたちも 沢山の方が作られたみたいです
まだ、まだ 宿題は残ってます
新しい物にもチャレンジしますラブ
がま口おねがい

パッチワーク大好きですラブ