‘20・11 ザ・リッツ・カールトン大阪1 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

楽しみにしていた 娘とのリッツカールトンでの
ステイケーション✨

クラブフロアが再開しました

アフタヌーンティータイム
 コロナ禍で 3段トレーではありませんでした

ビュッフェもないし ドリンクもセルフではないし

改めて コロナの怖さをおもいしらされますえーん


ロイヤルミルクティーラブ美味しいなぁ
おいサンドイッチ   この後
追加を色々お願いしましたが
 最後 出てきませんでした笑笑

こうゆうことが  ずっと  最後まで続きます、、ガーン
以前のクラブフロアを知っているだけに
。。。
気持ち切り替えて 楽しむよわら
シュワシュワー
この中に入れる日が 早く来れますように。。
ロビーはクリスマスツリー
アスプレイ使用ラブ




お部屋で少し待ったりしますおねがい