楽しい集まり | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

夕方から アトリエに 気の合うメンバーが
あつまり

送別会 食事会おねがい
医療従事者の子は コロナ感染者がまた増えだし
  病院からストップがかかり、
奈良の子は 雨で動けなく
参加できませんでした  涙

仕方ないですよね

この集まりも 半年ぶりでした、、涙

早く 平和になって欲しいです 涙

お刺身や、肉団子、餃子、チキンなどをかって

わたしは  冷しゃぶや  出汁巻、ねぎ玉子焼きなど
おつまみを 作りましたおねがい

気の合う仲間と 気を使うことなく
 笑いが止まらず   あっとゆうまに  
時間が過ぎて行きましたラブラブラブラブ


次回は全員で集まれますように。。