‘20・6 長野へ10 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

美味しかったなぁ
 パパが 蓼科チーズケーキ工房につれてきてくれました
チーズケーキだけではなく 
 ケーキも沢山ありました
 沢山 お土産買ってもらい
買ったものを カフェエリアで 頂く事ができます

コーヒー紅茶無料なんですよウインクすごいー
使える時間の札をもらいます

私達は シュークリームにしました
ステキな カフェスペース
貸切りでした照れ
シュークリームも 本当に美味しかったおねがい

買って帰った チーズケーキ
 友人にも好評でした照れ

次は お野菜や果物を買いに

ここでも パパが沢山買ってくれました照れ

パパはまたまた ご飯のお供をさがしてましたよ笑笑
一緒に 沢山の食材 選んで 楽しかったウインク

さぁー  松本に戻りますおねがい