5月スタート | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

5月が 始まりました
 昨夜遅くに
ぱぱから 話が  また1つ 偉くなりました照れ
こんな 時だから 嬉しさが、倍増です

そして  信州にいたままで、いいみたいで
これもまた うれしいラブラブ

去年で 株主総会最後ってゆってたけど

また、帰ってくるね笑笑

よくがんばりましたラブ

今年は出会って 15年とゆう節目
  これで なんかプレゼントかってもらえそうかな
笑笑

そんな事考えてたら 前向きになれます
今までは 出社の際 駅まで自転車でしたが
先日からゆっくり歩くことに しました
 沢山のお花が 咲いています

癒されますラブラブ
今まで、 通り過ぎてたけど
こんな 環境に感謝しないと
美しいキラキラキラキラキラキラ