1月13日 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

祝日ですが 働きます^_^
娘ちゃんの 成人式美しかったキラキラキラキラキラキラ

美容室のあとみんなで 職場に来てくれて
嬉しかったなキラキラキラキラキラキラ  
小学生から知ってる子達
 みんな 綺麗でした。
友達  友情は 素晴らしく  大切ですね
みんな 仲良しですルンルンルンルンルンルン
  オンナオンナ してないところがよい!

こだわりが強いからねー
全部じぶんでやってましたグリーンハート
すごい ハンドメイドです
 感性あるな  羨ましい
ママに分けてくれー 笑笑
パルの 引き換え券で もらえたクロワッサン

今日も節約でしましたキラキラキラキラキラキラキラキラ