成人式♡ | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

本日 娘ちゃん 成人式でしたぁ

よく ここまで 元気に スクスク成長して
くれましたおねがい

母子家庭の為 寂しい思いもさせたし
  沢山苦労もかけました

ケンカもしたしね

でも 本当に 良い子に育ってくれましたラブラブラブラブ

今日は たっくさぁーーん
 お花もらってきたよー
母 嬉しくて  全部ほどいて
 アレンジしなおしたり
きれいなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ

みんなに 愛されている 娘ちゃんラブラブ

お部屋中 お花だらけでありました。
ベアアレンジも
すごい 可愛かったぁ

着物姿 美しかったですラブラブラブラブ