12月12日 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

今日は 昼まで仕事


これから 大阪キルト&ステッチショーに
行きます照れ

相棒さんは 昨夜私が
ザ・リッツ・カールトンで 楽しんでるのを
知り
長野にも リッツできないかなぁーと
言ってました笑笑

パパ 長野ではじめての 冬をすごしています 
1番不安要素です。。笑

毎日の メールをみて、すごい寒いのがわかります
雪ふったり 霧になったり

自然のすごさを 今はまだ 楽しみ余裕があるみたい  私も年末 信州が楽しみ
その前に 腹ごしらえ 
初 シェイクシャックハンバーガー

結構な お値段!!!

お腹いっぱいになった
チーズポテトやめときゃ良かったよガーンガーンガーン
ですが 美味しかった

夜 は
ワインセミナーロゼワイン赤ワインロゼワイン赤ワインシャンパン白ワインシャンパン白ワイン

体力温存しなければ。。