7月16日 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

3連休明けの仕事照れ

昼休みに ダッシュで 仮の地図が入った
名刺を作りに照れ 今の時代 一瞬でできるんだぁなぁ
パソコン弱い私にとったら ホントびっくり!
キラキラキラキラキラキラ  しかも領収書の
ハンコも作ったらとか 
アドバイス ありがとうございます!

仕事終わり 工務店さんとの最後の打ち合わせ
ご挨拶  あとはお支払いのみ!ガーンガーンガーンガーンガーン

ホントにお世話になりましたハート


アトリエで ひとりごはん!
まだ、キッチンが 使える状態ではないのでガーンガーンガーン  オアシスさんにお世話に笑笑

冷蔵庫が週末届き
ガスコンロもまだかってない
包丁も かわないとなぁガーンガーンガーンガーン
食器も運ばないと

1つずつ 潰していかないと。。。ね

あとはポータブルDVDプレーヤーをかいたいなぁ
じゃあ 1人でも淋しくないし チクチクはかどるな
笑笑

ハンバーグキラキラキラキラ
うまぁ!  
だんだん この場所での 生活に慣れてきましたグリーンハーツ
人間ってすごいなぁ笑笑
 悩みも 吹っ飛んだ!!!かな

ご飯食べて 2駅歩いて お家に帰ることに。。

途中 お風呂屋さんへ行こう!って気持ちになり
 久々に 馴染みの銭湯へ
常連さんに 元気だったのーって 声かけてもらって
久々に会えて元気もらえて
 癒されたぁ   感謝キラキラキラキラキラキラ


サウナ&水風呂 びっちり2時間!!
老廃物、古い角質が取れたあとは 汗が吹き出した笑笑  デトックス
肌が生まれかわったキラキラキラキラキラキラキラキラ
スッキリ  リフレッシュできたぁなぁ
選択は間違ってなかったなぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

忙しいながらも こうやって 効率よく動くと
気持ちいいなルンルンルンルンルンルン
ランチはドトール

体重は59キロでしたぁブルーハート

あと、4キロが痩せれない。。でもリバウンドしてないからよかったよ