‘19・6 お誕生日有馬旅1 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

お誕生日  翌日は 
 有馬へ 仕事終わり 梅田から有馬行き最終日
バスに飛び乗りましたバス
1時間弱で 有馬につくなんて 幸せラブ
有馬デビューは 3年目  なんでもっと早くに
来なかったんだろー ですガーンガーンガーン
  関西人なのにね。。

宿は 御所坊さん
 前回は 有馬山叢御所別墅さんにお世話になって
 同系列の
歴史ある御所坊さんにも
泊まってみたかったんです^_^
 コンパクトで 素敵なお宿照れ

まずは 夕食  浴衣に着替えて 外出
 有馬には 3回ステイしましたが
 全部  宿内で夕食、一度夜 浴衣で散歩したかった!!
 夢叶いました。。キラキラキラキラキラキラ
ギリギリ  土山人さん 間に合いましたおねがい
かんぱぁーいロックグラス
桜エビの かき揚げ
ほっぺが、落ちちゃう。。
サクサク

お蕎麦も最高!!
お腹いっぱいに なった後は
 お散歩ピンクハートピンクハート  


お部屋にもどり
 お風呂へ 御所坊さんの 金泉は 半混浴?
風で面白かった ですよグリーンハート
ソウルで買ってきた 高麗人参パウダーを
わけわけ

おしゃべり タイムは 日付がかわっても
続きましたブルーハートブルーハート