‘18・5 信州旅8 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

ホテルに戻り 夕食まで
 大浴場温泉の所に 来ていた
マッサージ ベッドて 癒される事に
メーカーの方がいらっしゃったので
色々してくださり 癒されたぁ照れ
夕食へ
昼から何も食べてないけど

 見た目 元気ですが
山にいたので やはり身体が かなり疲れてます
空気が薄いんですよね やはり!

食べたいのに 睡魔が半端ない。。。



フカヒレ茶碗蒸し 美味しかったラブおねがい

ぱぱに わがままいって
食後 1時間だけ 眠らせてもらいました

その後 2人でドラマみて
 大浴場にいきゆっくり 温泉に浸かって
マッサージベッドで 癒されました

全く 仕事をしない 相棒さんと
 ずっと 一緒にいたのは 初めてでした
たわいの ない 話を沢山して照れ
 車の中で、カラオケ大会して

15年近く 知っていて 一緒にいるのにまだまだ
お互い知らない事 が沢山あります

そして 2人して すごく仲良しだけど
もし 一緒に住んだら ぜったいすぐ 終わるね
破局するね  と   爆笑   
  なんだか 変わってる 私たちですてへぺろてへぺろてへぺろ