‘19・4 鞍馬〜大津〜京都旅行1 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

4月の旅は 本当に楽しみにしていましたキラキラキラキラキラキラ

エンジェルちゃまと 鞍馬、大津 パワーチャージ旅

お互いに始発に乗って 十三で待ち合わせ
阪急、京阪、叡山電鉄に乗って



天狗様ピンクハートピンクハートピンクハート

鞍馬に到着!1番乗りですよ
売店も開いていません  笑笑
ケーブルもまだ やってなかったような。。
ケーブル使わずに 歩いていくことにさいしょから
決めていましたので  やってなくても大丈夫!
鞍馬から貴船ルートで いきます
初 鞍馬 もう神秘的すぎますキラキラキラキラキラキラキラキラ

桜も咲いていましたおねがい

つづく。。。