奇跡の インウイ ブローライナー | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

アイブロウは
 資生堂の インウイ しか 使ったことがありません
芯はストックしまくり照れ

まさか、、
本体をなくすとは。。。涙えーんえーんえーんえーんえーん

何も考えずに 翌日 買いに行ったら
 廃盤!!!!え?え?
芯うってるやん。。。涙
2016年に生産中止だったらしいです。。。涙
 ショックーガーンガーンガーンガーン

友人にもしも 化粧品やさんで見つけたら
買っといてと。。
あるわけないですよね。。えーんえーんえーん

転売で5倍以上の値段がついてました。。。涙プンプンプンプン

しかし!!
もう 涙もんです  泣きましたえーんえーんえーん
エンジェルちゃまが 日本中探してくれていて

見つけ出してくれたんです!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

涙涙
なんで そんなに 優しいの。。涙
感動を超え感動でした  神です!!!
  
結果 無くなってものは 見つかったんですが、、

予備にしてねと 買ってプレゼントしてくれたんです。。
もう、、感謝ですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

私のために 遠い場所まで 買いに行ってくれました涙
ほんまに ありがたくて
私もエンジェルちゃまのために  全身全霊
 全力つくします!!

ニューヨークキャラメルサンドも
私が大好きなの知って 羽田で買っておいてくれましたタラータラータラー  優しいラブラブラブラブラブラブ
しあわせものです。。私。。笑い泣き笑い泣き
東京大丸で100人以上並んでいて
買えなかったんです。。涙

感謝を忘れずに 日々過ごしますハローキティマイメロディ